スタッフの紹介

HOME > スタッフ

スタッフ紹介

(PHOTO)伊野猛

キャプテン
伊野 猛
Takeshi Ino

昨年は平野早矢香さん、羽佳純子さん、エルトン永田さん他沢山の一流の方々と夢のような交流ができ感謝しております。
2017年はこれまでに培った様々なことを次代につないでいくような仕事をしたいと思います。
ご指導のほどよろしくお願いします。

ino通信

池袋コミュニティ・カレッジ
卓球・オギムラスクール〈初中級〉(土曜日16:30)
はじめての卓球教室入門(土曜日18:00)

(PHOTO)山口弘美

山口 弘美
Hiromi Yamaguchi

左利きシェークハンド、前陣速攻プレイヤーです。

2017年の私の目標は改革です。今までにない自分を見つけていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。racket

山口弘美の特別教室(木曜日 ①14:30~ ②16:00~)

(PHOTO)鈴木真子

鈴木真子
Mako Suzuki

ペンホルダー フォア表、バック裏

第一期スタッフが結婚出産を終えてカムバック!
ペンホルダーのこと、裏面のこと、千葉のことはお任せあれ(笑)。
よろしくお願いします。

まこぴーのサンデー教室

(PHOTO)中脇愛純

中脇 愛純
Azumi Nakawaki

右利きシェイクハンド フォア表、バック裏

たくさん幸せを掴めるように 楽しく過ごしたいです。

あずもんの自主練習会(月曜日 15:00~)

(PHOTO)あずもんの自主練習タイム

(PHOTO)相原啓晴

相原 啓晴
Takaharu Aihara

右利きシェークハンド フォア裏、バック裏

少しでも皆さんの力になれるように、精いっぱい頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
集中!サッ!

(PHOTO)王美歌

王 美歌
Mika Oh

右利きシェークハンド フォア裏、バック裏

Come on!
よろしくお願いします。

(PHOTO)若杉百花

若杉 百花
Momoka Wakasugi

「明るく元気」が唯一の取り柄です。
皆様と楽しみながら成長していきたいと思います。
よろしくお願いします。

(PHOTO)宇波優佳

宇波 優佳
Yūka Unami

右利きシェークハンド フォア裏、バック裏

ステップイン初のカットマンということなので皆さんにカットとカット打ちの楽しさを伝えられるように頑張ります。
食べることが大好きなので皆さんとたくさん体を動かしてたくさん食べたいです。

(PHOTO)穴原和真

穴原 和真
Kazuma Anahara

右利きシェークハンド フォア裏、バック裏

5年以上スタッフとして頑張ってくれた穴原和真君がこの春から就職のためステップインも卒業することになりました。これから社会での活躍も期待しています。

「この度大学院卒業、新社会人になるため退社することになりました。今まで皆さんと共に卓球を通して過ごした時間はとても貴重な経験で、私の中では宝物です!これからも卓球は続けて行くと思うので、見かけたら是非声をかけてください!」(穴原和真)

(PHOTO)鈴木亜由美

鈴木(臼田) 亜由美
Ayumi Suzuki

先日久しぶりに博多から遊びにきてくれました。
ユニフォーム姿しか見た事がなかったので 私服で来られてビックリ!とても幸せそうでした。
まだ東京に帰ってこられないようですが、メンバーは臼田(鈴木)さんの笑顔が見られる日を楽しみにしてます。

ino通信 LINEスタンプ \120
inserted by FC2 system